SSブログ

2006-11-15

今日の朝日

 

綺麗な朝日を見て今日一日の始まり

 

スイッチON!


nice!(11)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 38

RangerMaeda

キレイな朝日を見ると一日が気持ちいいよね
しかし、かっこいい朝日ですねー
by RangerMaeda (2006-11-15 16:56) 

とんとん

朝は、最高!
写真も最高です!
by とんとん (2006-11-15 18:35) 

okayu-sheep

朝日は大好きですよ~^^
朝の爽やかな空気に美しい朝日。一日の始まりは心機一転、がんばろうって思える。
最近見てなかったので、ここで見られて嬉しいです^^*
ありがとうございます◎
by okayu-sheep (2006-11-16 12:22) 

yuji

Rangerさんへ
ありがとうございます!僕はRangerさんのPF画像がかっこよくて気に入っています。

とんとんさんへ
ありがとうございます。とんとんさんのも最高ですよ!

おかゆさんへ
まさしく、リセットですよね・・・
by yuji (2006-11-17 22:25) 

先ほどはコメントありがとうございます。
このような写真は大好きなので時々見に来たいと思います。
一日の始まりを告げる澄んだ青色が何ともいえませんね。
by (2006-12-13 12:49) 

はじめましてm(__)m
とても綺麗な写真ですね!!
私も空が大好きで、朝日や夕焼け
はとても綺麗です(^^♪これからも
見させて下さい(#^.^#)
by (2007-03-28 16:53) 

やまちゃん

こういう朝日を見ると元気を貰いますね!
そのためには早起きしなきゃ・・・^^
by やまちゃん (2007-07-31 02:57) 

RangerMaeda

yuji さん、随分、ご無沙汰しております
いかがお過ごしですか?^^
又、新しい記事、楽しみにしてますね^^
by RangerMaeda (2007-09-06 21:16) 

yuji

ハイ!がんばります
by yuji (2008-02-03 23:08) 

ともち

ご訪問ありがとうございました。
素敵な写真ですね。
記事の更新、待ってます。
by ともち (2008-03-06 09:58) 

fuuka

yujiさん、はじめまして。

素敵な写真ですね。

とても癒されましたよ!!

また覗きにきま~す。
by fuuka (2008-06-21 04:36) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://j2xp27t.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-04 00:39) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://tg9xmq8.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-07 07:10) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://zvmmbko.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-10 00:07) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://5jkcyn-.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-15 22:10) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://-idi3j-.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-19 06:40) 

なめたけ君


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://sp380mz.akb48.per-fume.info/sp380mz/
by なめたけ君 (2011-04-16 12:39) 

粒あん


ベッドに寝かされて全身ペロペロされちまったwwww
タマとア○ル舐めまわされて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったぞ!!

ていうか、こんなんでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけナメナメしてくだちゃい!って感じwwww
http://8oxhx4r.my.hellowark.info/8oxhx4r/
by 粒あん (2011-04-20 16:11) 

卒業ほやほや


敏感マ○コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ○コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwww

ドーテー卒業してお礼貰えるとかボロ儲けすぐるwwwww
http://j4cg9jk.otakara.sex-nhk.info/j4cg9jk/
by 卒業ほやほや (2011-05-16 00:57) 

まな板


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!(>∇<)
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、チェリーなのに調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://z8kphvk.ero.hentai-tube.me/z8kphvk/
by まな板 (2011-05-21 03:05) 

CP


モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://my33vix.achy.akb4488.info/my33vix/
by CP (2011-05-28 04:25) 

紳士28号


こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://8n7qo4o.www.feisbook.mobi/8n7qo4o/
by 紳士28号 (2011-06-02 06:58) 

チュッパプス


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://-ejl-0f.se.x-18.net/-ejl-0f/
by チュッパプス (2011-06-14 15:27) 

ベム


さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://76wfotl.sio.faithbook-lite.com/76wfotl/
by ベム (2011-06-18 01:49) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://9yskyai.pickup.towitter.net/9yskyai/
by ひらばやし (2011-07-10 01:34) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://yb1d05g.g.gemgem.mobi/yb1d05g/
by モロキ (2011-07-23 14:12) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://os8fms1.www.fujitv.me/os8fms1/
by 某アナ (2011-08-07 00:15) 

ボボボーボ


http://gu1jm9v.idol.haya.mobi/gu1jm9v/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-14 01:38) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://k9zj091.lion.haya.mobi/k9zj091/
by ブタゴリラ (2011-08-17 05:11) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://3h0sik5.ato.zetto.org/3h0sik5/
by マッコリ (2011-08-20 06:35) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://1i87mio.www.han-koku.com/1i87mio/
by おっぱお! (2011-08-24 02:02) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://amfbt4t.www.han-koku.com/amfbt4t/
by おっぱお! (2011-08-24 02:02) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://wihxphi.www.han-koku.com/wihxphi/
by おっぱお! (2011-08-24 02:02) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://wol7i2u.fuji.kjpop.me/wol7i2u/
by 長介 (2011-09-03 16:30) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://13j3c-8.e.nadesiko2.org/13j3c-8/
by (2011-09-10 22:16) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://vv04514.y.osusumetube.com/vv04514/
by 求ム (2011-09-17 17:31) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://nocvy1w.ip.forsteeeve.net/nocvy1w/
by 林檎 (2011-10-08 15:32) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://v1qxmbf.w.domedome.net/v1qxmbf/
by キツネ (2011-10-30 07:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2006-11-06|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。